7月まとめ

はい、7月ですよ、夏ですよ、夏らしいことなんてなんにもしてませんよ、アイス食べたぐらいじゃないですかね。

 

この1ヶ月間はずっと家に篭ってました。

 

何したいのか、また分からなくなってしまった。絵を描くのは体力勝負なところあるのに、私体力無いんですよ。すぐバテる。

 

f:id:saito52119:20160731070505j:image

f:id:saito52119:20160731070510j:image

f:id:saito52119:20160731070515j:image

f:id:saito52119:20160731070522j:image

 

迷ってぐるぐる、かきまくっていた。頭の中ぐちゃぐちゃなの忘れられるからこんなブログみてるような奇特な人は是非試してみてください。人のことなんか気にせずマイペースでやりたいですよ。難しいですよ。自由人気取ってますけど、本当はがんじがらめですからね。

 

ぐるぐる〜〜解決!

したらいいのにな!人生!

 

広告を非表示にする