
4月まとめ

お久しぶりです。

4月から一か月ごとの更新にします。練習の事だけじゃなく、創作の話もしようと思います。

 さて、なにがあったかな…四月…

 

小中と通っていた造形教室に一か月だけお世話になりました。

原点と言っていい場所。この時期に行けて良かった。

 

 

来夢ちゃんのために絵を描きました。

KERAの「新少女世界」という特集に出ている来夢です。好きだー!

f:id:saito52119:20160429205740j:plain

これ、正直満足してない。顔ばっかり描く癖は意識しないと直らんね、もっとどうにかできたはず。でも載せる。ロリータをもっと調べ尽くす。

 

 

人に沢山会った。友達とか、初対面の人とか、色んな人。

f:id:saito52119:20160429210210j:plain

 

行った場所、会った人、見たもの感じた事、どうにかアウトプットできないもんかなと考え中です。 

広告を非表示にする