
5月まとめ

5月も、もう終わりです。日差しが強くなってきました。夏が近い。

今月からデッサンを習いに行き始めた。久しぶりなので、苦戦気味です。一枚一枚丁寧に。

f:id:saito52119:20160530013928j:image
似てないなぁ〜

f:id:saito52119:20160530014101j:image

黒田清輝の展示に行きました。
ヌードクロッキーが素晴らしかったので、私もやりたくなってきた。

知識があっても出来なきゃ意味無い。



広告を非表示にする

4月まとめ

お久しぶりです。

4月から一か月ごとの更新にします。練習の事だけじゃなく、創作の話もしようと思います。

続きを読む
広告を非表示にする

20160322

f:id:saito52119:20160322121447j:image
描写力が無いから似てないんだ。悔しい。

参考 ミスiD 来夢



広告を非表示にする

20160314

f:id:saito52119:20160314225327j:image

去年の2月に描いたらしい。
去年の自分が何を思ってこんなこと書いたのか分からないな。何時死んでもいい、
 
 
参考 真山朔
 
広告を非表示にする

20160312


f:id:saito52119:20160312152646p:image
男の人しばらく描いてない。
参考:メール・ヌード・コレクション


最近また寒くなった?外に出るのが嫌だ。

広告を非表示にする

20160310

f:id:saito52119:20160309224721j:image
いくら写したって生身の女の子には敵わないと思う。
f:id:saito52119:20160309224725j:image

参考:
高校の図書室で捨てられそうになっていた装苑
広告を非表示にする